*「婚活プロフィールどうやって書けばいいのだろう?」というかたのために*



nike(ニケ)と申します!
この度は読んでくださりありがとうございます♡


婚活アプリや結婚相談所のプロフィール文について、
私は「どうやって書けばいいんだろう」と
最初は戸惑ったこともあり、改善、改善して納得したものが書けたので良かったら参考にして下さい。


また、ご購入頂いた方に、プロフィール作成にあたり代わりに文章を作るお手伝いをしたり、客観的に見てほしいというかたがおりましたら、ご気軽にメッセージ頂けたらと思います。女性でも男性でも構いません♪

アメーバブログも宜しければ見に来てくださいませ。
https://profile.ameba.jp/me

素敵な出会いがありますように、応援しております。
nike.

ここから先は

532字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?