見出し画像

Kindle出版6冊目が7冠達成♪

Kindle本の新刊が月曜日から無料キャンペーンをやっています。この記事を書いている時点で、約24時間が経ちました。おかげまで110冊のダウンロードをいただき、無料ランキング7冠を達成することができました♪DLしてくれて本当にありがとうございます😭

画像1

今回の無料ランキングは11月22日17:00から27日の17:00までやっています。いつもは週末にキャンペーンを当てていたのですが、今回は平日の5日間を当てることにしました。

今回の提出カテゴリも10か所となっていますが、イケハヤさんの新作とかぶっているカテゴリもあり10冠は難しい状況となっています。

ビジネス・経済 > 参考図書・白書 > 企業倫理
ビジネス・経済 > 参考図書・白書 > ライティング
ビジネス・経済 > 起業・開業 > 在宅ワーク
ビジネス・経済 > ビジネスライフ > 個人の成功論
ビジネス・経済 > 産業研究
ビジネス・経済 > 個人ファイナンス
ビジネス・経済 > マーケティング・セールス > セールス・営業
科学・テクノロジー > 電気・通信
社会・政治 > コミュニティ
コンピュータ・IT > ネットワーク

イケハヤさんも普通に無料キャンペーンをやっているんだと少しビックリしましたね。規模が違い過ぎますが、やっていることは同じなので、今やっていることが間違いではないことを再確認できましたね。

イケハヤさんの新書の中でも、簡単に始められてリスクのないビジネスとしてKindle出版を勧めてらっしゃいました。

これからも月1冊のペースで出版していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♪

また、いつも私の商品を紹介してくださる奥田裕之さんも、新たなBrainを発売されていますので紹介させていただきますね♪このチートライティング講座は私も参加しているのですが、もしライティングを強化したいと思っている人は参考にしてくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!