見出し画像

練り物嫌いの子供が秒で完食した焼きちくわ

先日、旅行会社が企画した体験型のプログラムに参加されたある親子。

私どもの店はアツアツの焼きたて「ちくわ」を食べて頂く担当でした。

皆さん美味しいと食べて頂いたのですが、その時に何故私どものちくわが美味しいかを説明していた所、関東からご参加の男の子と女の子のお母さんがビックリしたように「うちの子供は練り物が苦手なのに2人とも完食した!」と一言。

お母さんと話した所、普段は全く練り物を食べないそうです。
それなのに2人とも完食。
この時は本当に嬉しかったです。

生鮮魚を混ぜ、手作りで手間暇かけて作った甲斐がありました。
本当に美味しい物は子供にも分かるんだと改めて自信になりました。
https://www.k-nikaya.com

焼きたてちくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?