犬のいる暮らし

画像1 犬と暮らすようになると朝はとっても早起き!朝んぽ担当の日は5時前から始まります
画像2 朝陽が登る少し前。綺麗だよねぇ。ひなはわかるのかな?
画像3 朝日にむかって歩いていきます。朝は空気も透き通ってる気がする❤
画像4 歩道橋を上り切って道路を見てみると・・・車が1台もいない!この時期だからなのかな?車が1台もいないのは早朝でも珍しいよ
画像5 お昼ご飯は油そば!これ食べれるかな?
画像6 昼過ぎの散歩U´•ﻌ•`Uちょい暑いようなでも湿度なくて爽やか〜❤
画像7 愛しの後頭部❤
画像8 さぁ今日もお疲れ様でした。富士山とコラボの夕陽。富士山小さいけど笑 明日もいい天気だといいね。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートして頂けると励みになります🍀 もっともっと読みやすい記事を書きたいと思います。 ポチッとしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします❤