見出し画像

直感が鋭い人ほど、自分の直感が(当たりすぎて)怖くなり逆方向に向かおうとする

はい、今回は直感の話を。

直感が鋭い人って、バシバシ自分の直感力をうまく使って、世の中をうまく渡っていける!みたいなイメージがあると思います。もちろんそのようにうまく使えてる方もいます。

でも、占いをよく見てる人、占い好きな人を観察すると、

元々の直感力は鋭いんだけど、
鋭すぎて、

『えーほんとかよー
そんなに全部当たってるわけないじゃんー』

って自分で、それを信じられずに、
直感と逆方向に行ってしまって
逆に不幸な選択をしてしまってる



ってパターンがよくある。

不幸って言っても、そんな大袈裟なものじゃなかったとしても

なんか雨降りそうだなーって思ったけど、気のせいかーって思って
傘を持って行ってなかった時に限って帰りに雨降るとか。笑

私もそのタイプだったんですけど、
変な話ですが小さい頃に、

ここから先は

2,893字
この記事のみ ¥ 323
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?