見出し画像

自己紹介

初めまして!私、「アトリエサロン虹rocoのひろこ」と申します。オリジナルのパステルアートやアクリル画を描いてます。2003年よりトールペイント自宅教室を開講。2007年甲状腺癌、子宮全摘出と1年間に2度の大手術を受け大打撃を受けましたが見事生還!パワーアップし現在に至っております。

2011年3月11日東日本大震災を経験。同時期にパステルアートに出会い、パステル和アート正インストラクターを習得。その後被災地でもある自分の故郷の人達が少しでも笑顔になってくれればと癒しのアートを発信し続けています。

初めてnoteに出会い、私がこれまで描いてきた世界をより多くの方々に見て頂けたらと思い始めてみることみしました。夢は自分の絵本を作ること!小さなミュージアムを大好きな沖縄に持つ事です。まだまだわからないことばかりですがのんびりマイペースで続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

🌻 プロフィール
宮城県仙台市出身、在住。
古き良き60年代生まれ、三姉妹の長女
星座:獅子座・血液型:AB型
1女・1男の母
2人の可愛い孫を持つアラ還ばあちゃんです!
現在、夫、私の両親のジジババ4人暮らし


日本の四季を通して自然、平和、音楽等をテーマに誰もがほっこり笑顔になるような癒しのアートを描いてます。
これまで主に被災地でのワークショップやイベント等を自発的に開催してきましたが、2020年、新型コロナウイルスの影響を受け教室を自粛。おうち時間を有効にとYouTubeチャンネル【アトリエサロン虹roco 虹の輪ぱすてる教室】を開設。
現在、日本から世界に癒しのアートを発信中!

アトリエサロン虹roco くどうひろこ
パステルアーティスト
トールペインター
絵描き
パステル和アート正インストラクター上位認定

facebookpage

instagram

Twitter

HP

画像1

#自己紹介 #note初心者 #アトリエサロン虹roco  #イラスト #絵 #アート #はじめまして #私の作品  #プロフィール #私の夢


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?