見出し画像

いぬにっき。 1話、2話 常に手元を見られています |コミックエッセイ

こんにちは、虹子です。
私は保護犬を飼っています。

1匹はボーダーコリーっぽい、
1匹は柴犬っぽい子。

両方捨て犬なので、正確な犬種はわかりません。

面白いことに、2人とも全く性格が違う。
白黒の方はとっても賢く、
かなりのびびり。

もう1匹はTHE・食欲マン。
常に食べ物を追っています。

今回は小福様にご協力いただき、
コミックエッセイにしてみました。

白黒のそば、
柴犬っぽいもみじのドタバタをお楽しみください。


そばちゃんはおいでが出来る

おやつを持っているかが最重要

もみじを呼んでみる

手元を見てから判断


こんな感じで、日々犬と一緒の生活を楽しんでいます😄

面白かったらぜひスキくださいね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?