見出し画像

【よしもと】はいどーも!ポーチ販売スタート

出囃子がなり、舞台袖から芸人さんが「はいどーも!」と登場する瞬間は、なぜこんなにも胸が高鳴るのでしょうか。

これから漫才がはじまる!というワクワク感を感じることができるとっておきのグッズを、よしもとさんと一緒に作りました。

▼まずは動画をご覧ください。

画像15

その名も【はいどーも!ポーチ】です。(※特許出願中)

ファスナーのスライダーが、芸人さんモチーフのパーツになっており自立するので、開け閉めするたびにポーチの舞台上を芸人さんが移動します。

左右からの登場以外にも、シモテから二人とも登場、カミテから二人とも登場などの動きも再現可能。好きな登場方法をお楽しみいただけます。

画像16

センターマイクの前に立った状態でデスクの上に置いておけば、勉強中や仕事中に目に入るたびに頬がゆるんでしまうはず。

今回、みなさんの卓上で漫才を披露してくれるよしもと芸人さんのラインナップは全5組です。

◆かまいたち

画像2

画像3

◆和牛

画像4

画像5

◆マヂカルラブリー

画像6

画像7

◆すゑひろがりず

画像8

画像9

◆アインシュタイン

画像10

画像11

……コンビの身長差や、衣装など、細かな部分にもこだわりが詰め込まれています!

ポーチのサイズは縦約6.5cm、横約19cm、厚さ約6cm(モチーフ部分含めず)です。ポーチとしてはもちろん、ペンケースとしても使い勝手のいいサイズ感。

画像12

画像13

芸人さんとセンターマイクは、合皮のパーツなので柔らかくしなり、バッグの中に入れておいても意外と邪魔になりません。

画像14

ちなみに内生地もオリジナルデザインです。(ポーチの内生地がかわいいとテンションがあがりませんか?)
それぞれの芸人さんでグラフチェックの色を変えているので、届いたらぜひ中まで見てみてくださいね。

画像16

▼オンラインでの販売ページ▼


▼取り扱い店舗▼

よしもとエンタメショップ
(祇園、伊丹、なんば、ルミネ、渋谷、大宮、沼津、幕張)

■ 販売元 :吉本興業
■販売サイト: よしもとグッズくらぶ https://www.yoshimoto-goods.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?