見出し画像

芯を喰う

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

『スターバックを片手に出勤を』16日目です。
昨日は会話のスキルのことを考えすぎて、悶々としすぎて就寝時間が遅くなり完全寝不足になってしまいました。

自己管理の出来なさを後悔して、眠い目を擦りながら就業時間を終えました。

頭がボーっとして上司のお客様が話を振ってくれましたが、会話の芯が喰えておらず、凄くフワフワした会話をしてしまったことに反省です。

常に3つの答えを用意して回答していくはずが初日ですべり倒してしまいました。

やはり自分自身にあった睡眠時間があると思うので、しっかりと睡眠時間を確保したいと思います。無理をする時はどうしても睡眠時間から削っていくことを考えてしまいます。もう37歳なので体をしっかりといたわり常に万全でいる方が大人としてもカッコイイと思います。

今日も私が心をぶっ壊した時に救ってくれた方と食事があります。
その方は53歳から未経験で不動産業を始めた方です。
本当に右も左もわからない状態から凄く勇気がいる一歩を踏み出したカッコイイ大人です。

不動産歴は私が一応先輩なので、わからないことは聞いてきてくれます。
こんな私が少しでもお役に立てることが本当に心底うれしく思います。

いつもお会いしたらパワフルかつソウルフルなのでこちらの気分まで上げてくれる素敵な方と今から食事なので、会話の芯を喰った話をしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?