見出し画像

初夏のマシュマロ作文「推し」

「暑くなってきたね」

重厚(じゅうこう)な扉の前に立ち、異常があればすぐ対応できるよう立つ私の目に彼女はつぶやくように話しかけてくる。
あまりの出来事にびっくりして何も返せない私にこの世界の主はニマっと笑って口を開く。

「門番さんってそんな鎧着てて暑くないの?」
「いーや暑いはずだね!いつもご苦労様。倒れないように気を付けてね」

なんて日だろう。笑いかけてくれて、かつ声をかけてくれるなんてぶっちゃけ4んでもいいレベルでうれしい。いや、4んでも守ろうと心に誓った。
主が見えなくなったとき、一言つぶやく
「すきぃ」

__________________________

出演:根暗いあ(https://x.com/nekuraia?s=21&t=UIIvmZHVb_nABEITMiV47g)
脚本:丹伊都ひより

好きを拗らせたあまりマロに投稿した初めの作品。
これは始まりにすぎない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?