丹伊都ひより

どーもこんばんわ!毎日日曜日系Vtuberの丹伊都(にいと)ひよりです! こちらでは主…

丹伊都ひより

どーもこんばんわ!毎日日曜日系Vtuberの丹伊都(にいと)ひよりです! こちらでは主に最推しのVtuber『根暗いあ』ちゃん(@nekuraia )の【月に一度のNGなしマシュマロ配信】に送ったSSマロを投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

最近の記事

夏のマシュマロ作文「暗黒の花と夜空の華」

ドン…ドンドン…  生ぬるい風が離れた祭囃子(まつりばやし)の音を乗せて肌を撫でる。 目的地までの道を祭り提灯が照らし、華やかな着物を着た人々が行き来している。 「お祭りだー!」 我らがお守りする主こと根暗いあ様もいつものお衣装ではなく華やかな着物を身に纏いカラコロと履き物を慣らしている。 いあ様を見失わぬよう足を動かし向かうは屋台の群れ。目を輝かせあっちにこっちに目をやりながらもんばんこ殿の形を模した巾着を握りしめているいあ様は今日も超絶可愛い。 「唐揚げ焼きそばお

    • 夏のマシマロ作文『門番は海の夢を見るか』

      「太陽あつーー!」 白い雲、白い砂浜、そして青い空の上からこの世を照らす白く輝く太陽。 暗黒に唯一咲く黒い薔薇で、我々門番が命をもって守る主人である根暗いあその子は今、太陽の下でのびのびとはしゃぎ回っている。 そう、何を隠そうここは海!!!! 浮き輪を装着して砂浜を走る姿は愛くるしく、もんばんこ殿とキャッキャうふふと追いかけっこをしている。 「門番さん隙あり!」 唐突な声に振り向くと、兜に向かって大量の水が押し寄せてくる。一体何事かと思えば、いあ様がこちらに銃口を向けて

      • 梅雨のマシュマロ作文「レインコート」

         今日もいつも通り門の前に立ち、同じ番の門番殿と話をしていると遠目に少女が見えた。正装でなく薄く透明な羽衣を身に纏う彼女の名は【根暗いあ】。我々門番の主である。 いあ様はぴょんぴょんと跳ねながら透明な羽衣を踊らせ、気づけば我々のそばまで来ていた。 「もんばんさんおは薔薇!今日も見張りありがとうね!」 お礼を言われ、いや~へへへとばかりに頭を兜越し(かぶとごし)に掻いていると、見て~と一回転してみせる。 「これね、レインコートっていうの!知ってる?雨とかはじいてくれるんだ

        • 初夏のマシュマロ作文「推し」

          「暑くなってきたね」 重厚(じゅうこう)な扉の前に立ち、異常があればすぐ対応できるよう立つ私の目に彼女はつぶやくように話しかけてくる。 あまりの出来事にびっくりして何も返せない私にこの世界の主はニマっと笑って口を開く。 「門番さんってそんな鎧着てて暑くないの?」 「いーや暑いはずだね!いつもご苦労様。倒れないように気を付けてね」 なんて日だろう。笑いかけてくれて、かつ声をかけてくれるなんてぶっちゃけ4んでもいいレベルでうれしい。いや、4んでも守ろうと心に誓った。 主が見

        夏のマシュマロ作文「暗黒の花と夜空の華」