見出し画像

誰に出会うかで未来が変わるは本当💖転機を願うあなたへ!影響を受けるためにやるべきことは?

ここで語りたいのは男女の恋愛ではない・・・。

あなたも誰かに出会って、
運命が変わった経験があるのでは?
気付かないだけなのでは?

誰にも言っていない、
ある告白をしよう。

恋:衝撃的な出会いは、ネットサーフィン中

彼のことを知ったのは、15年くらい前で
ネットサーフをしている時だった。

出会った瞬間…
心のバイブレーションが高まった💖

彼は、10代で数億を得る仕事をしてる人。
事故の後遺症を克服して頑張っている人。
言葉で表現できないほどのショックを受けた。

彼の頑張っている姿や熱意や思いに触れたとき、
不思議な第6感が働いた。
きっといつかは会える人だと。

彼の本や商材を購入して、
メルマガを購読し続けた。

初めて彼から届いたメルマガが、
まだメールボックスに残っている。

もしかしたら、その時に
彼の考え方に恋したのかもしれない。

以下、彼をWさんと呼ぶ。

浮気:マーケティングを学ぶために

Wさんのメルマガを読みつつ、
彼の動向はずっと気になっていた。

しかし、会いに行くチャンスはなかった。
ファンという立ち位置を守っていた。

だから、Wさんのメルマガを読みつつ、
Wさんの商材で学びつつ、
浮気をした。

相手は海外に拠点を移し、
日本で会社経営をしている人たちだった。

たち・・・
そう、二人だ。

彼らから学んだことは大きく、
転機を迎えるきっかけになった。

この間、
Wさんのメルマガは溜まったままだった。
読めずにいた。

彼らから学んだことを軸に
ハンドメイド商品の販売を始めた。

代償:コロナ時代で売れなくなった

ハンドメイド商品の販売は、
楽しく順調だった。

そして忙しくなり、
Wさんのことを忘れていた。

だけど、コロナ時代に突入して
商品が売れなくなった。

一時期、材料があったので
マスクを作って販売した。

しかし、マスクが世間に充実してくると
オーガニックマスクが、
必要な人しか買わなくなった。

やばいと思った。
3ヶ月間、注文が殺到したあげく、
急に売り上げが落ち込んだ。

気力がなくなり、
新商品の販売を辞めた。

たまに注文がくる
オーガニックマスクだけを作った。
リピーターさん達だ。

アクセサリーも売れなくなった。
マーケティングを学び、
販売も経験したけど、
代償も大きかった。

転機:再び、Wさんのメルマガを見ると・・・

何となく、メールボックスを開くと、
Wさんのメルマガがあった。
開いてみると、衝撃が走った。

また、何か始めたんだ・・・。
新しいSNSを作る?
部活?

何々って、感じで、
惹きつけられていった。

応募して合格すれば、
新しくできるSNSで部活を
立ち上げることができるらしい。

しかし、数万人に届くであろうメルマガで
合格できるのは50人・・・。

でも何かが背中を押すのを感じながら、
応募してみた。

結果は、応募した人は全員合格だった。
彼らしい(クスッと自然に笑った!)

身も心もボロボロになるほど疲れていたのに、
私の中で何かが変わったのを感じた!

何だろう?
その時には、わからなかった。

年が明けてそうそう、
忙しくなった。

あまり考えもせずに、
部活の部長に応募したのだから。

結果:アフィリエイトクラブの部長


気がつけば、
『あふぃりえいと部』の部長になっていた。

なんで、ハンドメイド部にしなかったのか?
今はそう思う。

しかし、あの時は疲れ切っていたので、
以前からやっている
アフィリエイトしか思いつかなかった。

頑張るしかない!
と、腹をくくった。
部活の詳細は、
他の記事で改めて書くとしよう。

部活の準備をしていると、
Wさんに直接会えるというメールが届いた。

遭逢:15年前のひらめきが身を結ぶ

大阪で部長の勉強会と
懇親会があると知り、
迷わず応募した。

集まった人たちの
熱意の凄さに圧倒された。

何かが始まるワクワク感で
いっぱいだった。

Wさんと初めて直接、話しをしたときのことを
緊張で全く覚えていない。

もったいない😢
なぜ、思出せない・・・。

人生の中で
こんなに緊張したことがない。

それほどに魅力のある人ってことだ!

そんなWさんをあなたにも紹介したい。
無料なので、読んでみて欲しい。
Wさんの正体がわかるから。
画像をクリックしてみて💖
リンク先の一番下にいらっしゃいます。

最後に


最後まで読んで頂きありがとうございます。
私の人生の一部を語ってみました💖
Wさんにぜひあなたも会ってみて^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?