見出し画像

Jam projectのファンは熱い

今日の作品

今回の話題
Jam projectのファンは熱い

最近、カラオケに行ってまいりました。
で、JAM projectを歌ったのですが、
DAMを利用しておりました。
で、DAMにはDAMともという機能・サービスがございます。
DAMともはガイドボーカルの要領で、
会員の歌った歌を流し一緒に歌うというものになります。
JAM Projectは複数人数で歌っているので、
今回はDAMともを利用してみました。
当然、歌っている方はファンの方なので、
その熱量があるなと感じました。

中でもいいなと思ったものをご紹介します。

EMERGE~漆黒の翼~
こちらの歌声を聞いた時、本物の遠藤正明さんかと思ってしまいました。

STORM
この方、歌が上手と同時にサービス精神が半端ないなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?