見出し画像

ショート動画感想:北京発東京行き

今回のストック素材

今回の話題

ショート動画感想:北京発東京行き


早稲田大学のサークルが制作された本作品。
シンプルながら設定ながらこういった世界観はいいなと感じます。
地震や台風などの対象を今回の球体に置き換えて事態が進んでいくというのは一種のリアリティがあって好きですね。
これってシン・ゴジラよりも前に制作されていたんですね。
POVの撮影も導入され、映像表現に挑戦的でいいなと思います。
どこかの映画製作会社が企画買いっとって、長編映画としてみてみたいなと感じています。

また、後続があるような終りだったので続編なかかなと思ったりします。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?