見出し画像

大阪のホグワーツ城

大阪にいながらにして、魔法学校に通える!!

大阪市此花区にある、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)通称ユニバ。

写真たっぷりでお送りしますよー!わくわく!!

めっっっちゃ!綺麗じゃないですか???

ハリーポッターシリーズが大好きな英、大興奮です。
ちなみに英は大阪住みなので、初日に行きましたよ。

11歳の誕生日、ホグワーツ入学許可証が届くんじゃないかとワクワクしたあの日。

届かなくてがっかりしたなぁ。

まさか!ホグワーツ魔法魔術学校に通える日がくるなんて!!!

いやぁ。ユニバ様々です。

正直、はじめはクオリティを疑っていました
中途半端だったらやって欲しくないなって思っていました。
原作・映画全部大好きな、強火オタクなので、魔法界に関しては、厳しい目を持っているんです。

これ。ホグワーツの真下から撮った写真です。

迫力凄いんですよ。
本当にそびえ立ってる。

よく見てください。

苔まで生えてる。

もー、どの角度から見ても綺麗!!
荘厳で、大きい!!!
ちゃんと古びた感じもあって、世界観、作り込まれているなって、思わず感心しちゃいました。

ホグワーツ城は、もちろん中も入れます!
中にライドが一つあって、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™といいます。

その入口から撮った写真がこれ!

圧巻!

ジャーニーについて詳しくは、また別の記事で。

大阪にある、通えるホグワーツ魔法魔術学校。


是非是非、一見の価値ありですよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?