見出し画像

マスクは正義【理由を語った人は地獄へ落ちる】

マスクの不衛生は語るな

信者のみなさんごきげんよう

私は日本マスク教教祖の思考ヤメゾウである!

今日はみんながこのマスク地獄から抜け出せないように、健康なお前たちに思考停止できるように魔法の言葉をかけてしんぜよう。

絶対に数字を信じるな!

統計や数字は悪だ!
普通の考えの人間は○○だから○○
××だから××
よって○○と××は相関関係があり得る。

みたいな考えはマスクに対する信じる事ができてない。

マスクを信じれない奴はサタンた!
地獄へ落ちるぞ!

科学なんて信じるな!
今の医療機関や政治家やメディアは我が宗教の広報部隊であり、良識ある医師や科学者は敵だ!

まともな事を言う奴はだいたい的だ!
地獄へ落ちろ!

だから何度も言うが
日本のマスク着用率が世界No.1だからコロナ感染率爆発とか

日本のワクチン接種率No.1だからコロナ感染爆発とか

PCR検査しまくってるから感染爆発とか


科学的な事は絶対信じるな!
マスコミとかの洗脳を信じよ!
我らマスク教が正義なのは感染爆発で証明できている!


信者になりたい人はきちんと信者要項を見てから入信するように。

入信者はコメントと入信フォローするように!

お布施記事も今後書く予定なので絶対入信するように!


マスクで顔隠す信者に幸せがあらん事を!

いいか、知らない事が幸せという事を噛み締めるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?