見出し画像

4/17 日本株下落 指数が大幅安

 4月17日の日本株値動きです。
17日は全指数と市場で下落していました。指数は約1.3%前後も大幅に下落しており、各市場平均ではプライムが1%を超えて下落していました。スタンダードとグロースは1%未満の下落でしたがそれでも大幅に下落しています。市場平均よりも指数の方が大きく下落しており、指数銘柄に売りが集まっていたようです。全銘柄平均でも1%以上も大幅に下落し、約84%の銘柄が前日から下落していました。
 各セクターでも前日に引き続き多くの分野で下落していました。電子決済は前日から大きく上昇していましたがその他の分野では大きく下落しています。特に、船舶や駐車場、印刷などの分野が大幅に下落していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?