見出し画像

手描きアニメを公開

おはようございます!

今週は自主制作アニメを公開しました。

ボールをバットで打つ手描きアニメです。

1080×1080の正方形サイズの3秒アニメとなります。バットとボールはPhotoshopで描き、AfterEffectsで編集しています。効果音を入れて分かりやすくしました。
シンプルな作品にしました。

AfterEffectsのエフェクト『コロラマ』を使って、色変化を加えました。BGM付きはYouTubeに掲載しています。ショートとなるので下のタイトルからクリックでお願いします。

【自主制作アニメ】Batting !

この1週間、新作映像を3作品公開しました。
しばらく公開は来月以降になります。
乞うご期待!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?