見出し画像

新たに作りました!

おはようございます!

今日は7月28日です。

パリオリンピックの開会式が始まり、オリンピック一色となりました。TVを所持していないのでネットニュースから閲覧しています。今後か楽しみです。

昨日は前回に続きコラージュアートを作りました。

コラージュアート

今回はエッフェル塔や凱旋門をバックにして、スケートボードをしている作品にしました。
その後、アニメーションにしました。

短時間で作り上げました。

コラージュアートをかなり作り上げたので、一つにまとめた動画も公開しました。

かなりの前に制作したコラージュアートアニメがあります。それぞれ異なるタイプで面白いです。まとめた動画はYouTubeショート版でも視聴できます。そちらはBGM付きです。

今後も何か映像作品を作りたいと思います。
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?