見出し画像

コラージュを作ってみた

おはようございます!
今日は2月11日で建国記念日です。

昨日は仕事を終えて、久々に創作活動をしました。
コラージュ画像を作りました。

コラージュ(1080×1080サイズ)

Adobe stockから無料素材を使いました。素材はPhotoshopで使いたい箇所を切り抜き、サイズ・配置を調節して組み合わせました。ザックリとした感じで作ったので、デザインに関しては勉強をする必要がありました。特に切り抜いた素材のサイズと配置には苦労しました。今後も機会があったら新作を作って行く予定です。乞うご期待!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?