見出し画像

久々のぽっぽスペース

おはようございます!

今日は5月11日です。

昨夜はSNSのX(旧Twitter)にて、このようなスペースに参加していました。

木彫りのぽっぽさんが主催のスペースで、自分が制作した創作アートを企画用のハッシュタグを載せて投稿し、主催のぽっぽさんがランダムで選び褒めまくるというスペースです。

私は以前から知っており、数回参加して紹介されたことがあります。

今回は約半年ぶりの開催でハッシュタグも『   #ぽっぽの愛でスペ  』で復活しました。

昨夜の21時に開始して、ぽっぽさんのトークやランダムに選んだ創作アートを褒めまくっているのにとても楽しめました。

また、切り絵や羊毛フェルト、手描きイラストなど素敵な作品がハッシュタグから見ることができたので刺激になりました。

きょうゆ〜う(共有)』とぽっぽさんが声が枯れるまで、たくさんの創作アートを紹介して下って本当にありがとうございます!
次回も開催されたら参加するので楽しみにしています。

現在、主催の木彫りのぽっぽさんはデザインフェスタに出展されるようです。興味のある方は足を運んでみてはどうでしょうか。

最後に、このような企画をしてくださりありがとうございました!
お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?