見出し画像

ファンアート表紙?を作ってみた

おはようございます!

今日は2月23日。祝日で3連休となります。

昨日は仕事後に創作活動しました。
フォトコラージュアートによるイラストを作成しました。

『CLOCK MAN 時計博士~時計になった男~』タイトルなし


『CLOCK MAN 時計博士~時計になった男~』タイトルあり

タイトルの由来は、またゆき君の漫画『時計博士』から作りました。

ファンアートとなります。
漫画の表紙にしてみました。漫画の1ページのイメージに合わせてみました。よかったらこちらも読んでみて下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?