見出し画像

楽園

 昨日は2回目のワクチン接種を済ませました。今は発熱が見られませんが、注射箇所の痛みと疲労感があります。ゆっくり安静したいと思います。
 安静している間、blenderで創作活動をしていました。今回はこんな3DCG作品を作りました。

画像1

 草や地面はチュートリアル動画を参考に制作し、人物や扉はオリジナルでモデリングをしました。とある昔見た映像作品をアレンジしました。
昔見た映像作品はこちらです。

AAキャラと扉とのシーンを再現しました。細かな箇所はできていませんでしたが、ここまで作り切れたので頑張れたと思います。

そんな昨日の出来事でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?