見出し画像

明日から1人。

どーも、とーるです

最近お酒のモチベーションが上がってウイスキーを再度勉強しようと思い始めました。
バーテンNIGOに向けて

さてさて、今回は宿の話です。

今僕はゲストハウスで過ごしています。

なので僕以外にも住民がいたり、宿泊者がいたりします。

僕は1人暮らしよりゲストハウス、シェアハウスの方が好きです。

しかし、、明日から共に住んでいたハウスメイトが帰るということでゲストハウス内が僕1人になります笑

それゆえ今はオフシーズンの為オーナーは長崎の家に、管理人は旅人なので旅の真っ最中。

完全に僕1人になりました笑


ある意味ここは本当に自由な感じでめちゃくちゃ好き

僕は住民兼第二の管理人てことで

送迎もやったり宿の掃除もしたり

たまに寂しい時もあるので壱岐島に来る時は是非アゾビヤハウスに泊まってくださいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?