見出し画像

焚き火🔥✖️ウイスキー🥃=最強⚡️


どーも、とーるです

僕は元々バーテンダーを目指していて、実際バーで働いてたり自宅bar開いていたりかなり酒好きです。ほぼ毎日お酒を飲んでいます。嗜む程度ですが

特にウイスキーが1番好きで

スコッチが頂点
その中の

マッカランが大好きです


さてとある快晴の夜、僕はNIGOランドで焚き火をしました。良い感じに燃えて冷えた体が徐々にあったかくなり片手にウイスキーを。

クッと一飲み

めちゃくちゃ最高でした!!!!


効果は抜群。さらに追い討ちで上を見れば多数の星が。ゲストハウスの周りに家がない為スーパー綺麗に星が見れます⭐️

とんでもない勢いで逝きました

意外と飲んだ事なかったこの組み合わせ。

島&この環境だからこそできる事。

またやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?