見出し画像

⛥神事作業 本日の担当者は手力男命、猿田彦、大国主命、饒速日命の四柱。サンクス晴明さん

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

本日はとある場所に出向いて神事作業の予定。
「本件は日本国繁栄の為に行う。」とのこと。
上の方々担当は、手力男命、猿田彦、大国主命、饒速日命の四柱。

作業前に皆でドラ焼きを分け合っておやつ会議。


「このメンツ、一昨日の飲み会メンバーじゃん。」

ニギ
「そう。準備万端だ。」

午前7:44 · 2021年10月16日
おはようございます😊アッキーさん 

作戦会議は 飲み会の時から始まってたんでしょうね🤭

どうやらそうですね。
本日の作業は、一昨日のオフ会から始まってたみたい。
あの日は日本の神様4人しか来ないから、なんかおかしいと思ってたのよ。
いつもなら宇宙人とかもいっぱい来るのに。
意味ありげに4人だから。

久しぶりに、ガッツリ日本国テーマの作業でした。
何しろ遠いぜー!
✨(*´ω`*)

どら焼きおやつ会議…

これも作業に通ずる
効果的なものがあったりするの?

砂糖だったり、小豆だったり
魔除けみたいな

上の人達に、私の味覚を貸してわちゃわちゃしてただけよ。
神様達へのお供えみたいなものね。

(*´∇`*)✨


はたしてアッキーさんはどこに向ったか。

京都の北側でございました!
東京から8時間以上かかりましたわ。天橋立の辺り

京都府宮津市、
天橋立駅から高速船で海を渡り、
籠神社へ。

更に上り道を10分ほど歩き、
真名井神社へ。
豊受大神とお話し、
『日本国の繁栄』を願って神事作業を行いました。


「籠神社ってさ。
おっさんが御祭神だろ。」

ニギ
「そうだ。
なのでお前の神社でもある。」


「俺神社!」✨

午後4:56 · 2021年10月17日

ニギハヤヒ神社はね、実は結構あるよ。
封印されてたりするから、よく調べると色々ある。

豊受のおばちゃんは話すのは初めてではなくてね。
この方も深い関わりあります。
良いおばちゃん。
(*´ω`*)✨

籠神社、
それ以外も色々周りましたぜ。
晴明神社、鞍馬寺とかね。
(*´∀`*)✨

お疲れ様です😆✨

す、すごい、俺神社⛩があったんですね😘
その日に京都で地震がありましたよね💦関係あるのかなぁ😅

地震あったね。
あとね、
作業終わった直後にでっかい二重の虹が出たよ。
晴明さんが手配してくれたみたい。

おつかれさま感、出してくれた。
(*´ω`*)✨

晴明さん。
話すと博識で渋いのに、
やることはオシャレなんだよ。
だから1000年もモテ続けるんだろな。💓
✨(*´ω`*)

【神事ツアーin京都】
本日、無事完了。
訪問地は。
籠神社、真名井神社、晴明神社、木島坐天照御魂神社、鞍馬寺、貴船神社、エンモアー!

安倍晴明が付き添ってくれたので色々あったよ。
初日、初っ端から震度3の地震。
作業完了直後にでっかい二重の虹。

晴明さんってさ、やっぱ面白いよな。✨

午後9:03 · 2021年10月17日

虹の大きさとタイミングはホントに凄かったです。
流石、晴明さん。

晴明さん、
半端じゃねぇですよ。
私、あの人 大好き。
学者肌なのにシャレが効いてる感じが良い。

虹、
良いべ。
バカデカかったよ。
過去最強デカかった。

あの人、流石。

晴明さん、
博識で真面目だけど洒落のわかるイケてるおじさんです。
また京都に行った時、会えるかな。

式神経由なら、私が東京にいても話せるらしい。
(*´∀`*)✨


京都ツアーにて。
晴明神社、行きました。

晴明さんとは神事作業の都合上、私とは普段は直接話さないことになってます。
しかし、今回は私自身が京都入りするということで。
晴明さん自ら、『一泊二日のスペシャル守護体制』の手配を取ってくれました。

ありがてぇですよ。
✨(๑・̑◡・̑๑)✨

午後6:16 · 2021年10月18日

☆の反射、いい塩梅でしょ。
あれって計算して付けたのかな。

晴明さんで真面目だけどシャレも通じてさ。
今回の虹みたいにわかりやすく表現してくれるんだよね。

当日、朝は雨降ってたのよ。
晴明神社行く直前に雲が流れて明るく晴れました。

相変わらず面白い人です。
俺、好きよ。
(*´꒳`*)✨

雨のち晴れよ!

自分で結界張って望んだのだけど。
更にバッチリバリアーした感じよね。
京都で晴明が守護に入るなんて、呪術廻戦の『領域展開』みたいな状態ですわ。✨

移動距離、あったわー。

あとさ、ひょんなことから鞍馬山を登ることになりまして。
昨日から筋肉痛です。

日本国のための作業というのも久しぶりでした。
おつかれさまでした。
✨(*´ω`*)

鞍馬寺、貴船神社、共にインナーアース種族の関連が濃い神社です。
(鞍馬山は別カテゴリー。)
この辺の細かいところはブログで書くかな。

是非、行ってみようぜ。


京都市右京区の木嶋坐天照御魂神社(このしまにますあまてるみたまじんじゃ、木島坐天照御魂神社)に行って来ました。
名前、やたら長いぜ。

「蚕ノ社」とも呼ばれてるけど、実は此処もニギハヤヒ関連の神社。

ある友人の神事参加表明儀式を行いました。
以前、私もここでやったわ。
(๑・̑◡・̑๑)✨

午後5:59 · 2021年10月19日

一定以上の神事作業、仕組みに関わる人は参加表明式が必要になるみたい。
この時は神様いっぱい来るよ。

この神社、
以前はもっと空気重かったと思う。
軽く明るくなってた。

本殿と三柱鳥居の空気感も全く違う。
流石、神とインナーアース。


京都の木嶋坐天照御魂神社。
『謎の三柱鳥居』

石造りの三柱鳥居が境内の「元糺の池(もとただすのいけ)」の中に建つ。
元々は木造で、1831年に再建されたそう。

実はさ、
木嶋神社本殿とは別に、この鳥居はインナーアースのミリン種族が関与しているそうだ。
地下の人達、こういうの好きだな。

午前11:59 · 2021年10月20日

作った時に関与したのはミリン。
その後ミリン以外の種族も使っていたらしい。

三柱鳥居
通信に関するものみたい。
通信の為の何か。
催事ではなく業務に使っていたとのこと。

八咫烏関連も地下系の方々は大いに関わってますね。
日本史、世界史は彼等の歴史ですわ。
✨(*´∀`*)

こんにちは❗️

>熊本県(九州?)内唯一の【八咫烏神社】熊本市最古の神社【健軍神社】熊本県熊本市の神社
https://note.com/kyushujinjya/n/neab0e46026da

こちらの神社も繋がりがありますか❓

インナーアース種族ではなくて、アガルタネットワークの住むヒューマノイド型の人達らしいよ。

アガルタネットワーク自体広いから、相当ざっくりだけど。
そんな感じ。


アッキーさんこんにちは♪
質問箱が出来たのにリプからで失礼します(´-ω-`)
あの、こちらのイラストの女性ってアッキーさんの周りの方が描かれたんでしょうか?
は初めて見たもので

以前胸に土星のような輪を持つ惑星のペンダント?をしてる人達と会ったもので、
ずっとどこの人か気になってたんです😅

コズミックディスクロージャーに出てくるインナーアースのアンシャール種、カーリーのイラストです。

土星ペンダントをするのはインナーアースのうちの下記3種族だよ。
・アンシャール
・イシャ
・ドビョン

会ったことあるんだね!
会ったのドビョンかな?

「コズミックディスクロージャー、コーリーグッド、インナーアース同盟、アンシャール、離脱文明、蜂の巣状の地球」とかで検索してみて。

何年前くらい?
時期によってだいぶ変わるのよ、インナーアースは。


【神事ツアーin京都】
鞍馬寺〜鞍馬山〜貴船神社。
徒歩っ!

鞍馬寺本殿で神事作業のつもりが、
その場の勢いで鞍馬山登山に突入。
文字通り、本ツアーの山場となりました。

鞍馬山は私のお友達、サナトクマラが降り立った場所。
どうやら私達は彼に呼ばれていたらしいな。
#鞍馬山
#サナトクマラ

午後5:44 · 2021年10月21日

鞍馬山の道のりは修行レベルだったよ。
運動不足のおっさんにあれは過酷だぜ。

日本の神様達のサポートは入ってたらしいよ。
✨(*´∀`*)

まじ無心の山伏修行でした。

歩いて回るのはね、その時によって本当に意味があるんですよ。
今回は山の浄化だったそうです。
✨(*´ω`*)

呼ばれましたね😂✨

何も考えずに歩いても浄化になるんですか??🙄
それとも、アッキーさんが歩く事で浄化になる??(๑˙―˙๑)?

サナトクマラに呼ばれたやつな。
(*´∀`*)✨

それは人によるな。
正確には、その人役割によるね。
何人かのチームで行うことで特定項目の調整を行ったりする。

俺はねー。
一人で色んなところ歩かされたりするよ。
バイクで走らされたりさ。
カーナビ入れても遠回りさせられるのは普通にあるよ。

これも役目なんだねー。
(*´ω`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?