見出し画像

猿田彦(サルタヒコ)がやって来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年4月

先程、
猿田彦がやって来た。
応援しに来てくれたらしい。
明日、ゆっくり話そう。

ところで、
俺の爺さん。
猿田彦の魂を持ってたそうだ。

#猿田彦

午後11:54 · 2021年4月19日

うちの爺ちゃん、
猿田彦の本体魂だったそうだよ。

日本神の生まれ変わりってね、
今でも30人ちょっとはいるんだよ。

8年くらい前。
明け方、布団の中で寝てたらさ。
「わかった。手続きしておく。」
って声かけられたことあった。
あれが始まりだわ。

爺ちゃん、戦後すぐに亡くなってるんだけど。
その爺ちゃんに声かけられたって話ね。

午前0:34 · 2021年4月20日

大戦時、私の爺ちゃんもあの横須賀の港から戦場に向かいました。

高千穂夜神楽の実施日変更。
想念界の猿田彦は多少気にしているみたい。
致命的な不安ではないと。

神界の猿田彦は全然気にしてないって言ってます。

午前8:44 · 2021年4月20日

想念界の猿田彦
高千穂に行ったことあるとのこと。

実施日の件、
「戻せる様なら戻してくれるとありがたい。無理はせずに。
儀式として残ることは嬉しい。」

わがままな感じではなかったですよ。


猿田彦から。
「地下世界からの光の波動。
地上人を共振する。
受け取った者の幾分かは
変化の自覚、進化を得る。」

アッキー
「地下世界から地上人に影響出来る様になって来たのね。
そう言えば、猿田彦ってシャンバラのお偉いさんだよね。」


「そうだ。だいぶ偉いぞ。」
#猿田彦
#神

午前7:28 · 2021年4月21日

光、いただきましょー!

地下の人達、
シャンバラ近辺で何か起きてるみたい。

シャンバラ案内の担当者がつくらしいよ。
現地に呼ばれる人は「選ばれし者」らしいぞ

猿田彦と雑談。

猿田彦
「お前の爺さんとして、
お前をこちらに引き入れる手続きを行なった。
8年前のことだ。
ここまで、まぁまぁ予定通りにいっている。

今日はお前に誕生日プレゼントをやろう。
リミッターカットしておいてやる。」

アッキー
「え!?
なんのリミッターカットよ?!」

#猿田彦

午後7:03 · 2021年4月21日

さっき、
爺さんと話してる時に。
お祝いだからってことで実弟を呼び出しました。

爺さんと弟は初対面だったそうだ。
ぐわ〜っと抱き合ってる感じしたわ。

そういうものなんだな。

リミッターカット。
「高次元との会話力」かと思ったら、
「3次元の発言力」だってさ。

怖いわー。
俺、無口なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?