見出し画像

手力男命(タヂカラオノミコト)が来た。通称タヂー(タジー)

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

『古事記』では天手力男神、『日本書紀』では天手力雄神と表記される。

岩戸隠れの際は岩戸の脇に控えており、アマテラスが岩戸から顔をのぞかせた時、アマテラスを引きずり出して、それにより世界に明るさが戻った。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



2021年3月

手力男命(タヂカラオノミコト)が来た。
通称 タジー。
古事記で、天岩戸をこじ開けて豪快にブン投げたあの人。(本人曰く、事実とはちょっと異なるらしい。)

本人の為に弁明しておくと。
彼、実は頭脳派。

日本人の未来の話。
今後の日本人の次元上昇についてのお話をされた。

後でまとめよう。

午後1:01 · 2021年3月23日

タヂーさん、
今日は褒められてばっかりでご機嫌ですよ。

タヂー。
出番は多くないけど意外と人気者!

なるほどー。
壁、壊すねー。

ブレイクスルー神
タヂー!

名前、覚えにくいけど。
意外とファンがいられて驚き。

久しぶりにいらっしゃいましたわ。
頭脳派力持ち兄さん。

ニックネーム。
正確には、
「タジー」じゃなくて
「タヂー」ですね。

無言でニヤッとしてます。

午後1:17 · 2021年3月23日

手力男命からの話。

「日本人は、宇宙の民と関わることにより豊かになっていく。

日本人の次元上昇について。
日本人全体の41%を目標とする。
なんとしても35%迄は行かせたい。

本件、
人間との直接対話担当はプレアデス人とした。
プロジェクトマネージャーとしては7次元の意識体存在がいる。」

午前7:17 · 2021年3月24日

私、人間のアセンションには今迄ほぼ関わって来なかったんだけどもさ。
今回はきっちり報告されました。

正直申しまして、そこまで上手くいくとは思えないんだよね。

と思って確認したらさ。
これ、数十年単位の計画らしい。
「難しいのはわかってる。」って。

「30年など、すぐのことだ。」
って言われても。
その頃には俺は爺さんだよ。

桜の下で
手力男命(通称 タヂー)から。

「日本人達よ。
関東南部地区に複数回の地震を起こす。
津波はない。
被害は最小限に留める。

『地震の目的は土地の浄化』と理解しておけ。
これは決して悪い出来事ではない。

変化には
静かな心で対応しろよ。」

ほ〜。
お手柔らかに。

#地震
#手力男命

午後9:19 · 2021年3月25日

2021年4月

いつもありがとうございます🙏

日本でご活躍いただいている神様がたに質問したいです✋
ずばり、日本人に今いちばん足りていないものは何ですか?
ひと言では表しきれないかもしれませんが…
どなたか答えてくださる神様がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします^^


天手力男尊から。

日本人に足りていないもの、
それは愛でも精神力でも信仰でもない。
自分の魂の価値を知ることだ。

日本人であることの認識を持て。
貴方の魂は数億の者達の代表なのだ。

午前7:57 · 2021年4月17日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?