見出し画像

晴明に直接聞いた話

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2020年12月

安倍晴明さんの俺的名言集。
(晴明に直接聞いた話ね。)

「時には戦にも呼ばれることがある。

敵兵の一人の腹の中に虫を湧かせる。
敵兵の一人を自然発火させる。
これだけで敵軍全体が怯むのだ。」

陰陽師、怖えぇ〜っ!

午後6:35 · 2020年12月28日

私、映画を観るより先にこの話を本人から聞いたんですよ。
晴明は超•能力者だったし、当時は電磁波も無かったし。
今よりもやりやすかっただろうね。

午後6:50 · 2021年6月30日

晴明さん
お母さんとは会ったそうです。
お父さんのことは今は聞くなと言われました。

元々お母さんは地下の人だそうなので、人間親子のやり取りとは少し異なる感じです。
親子愛は変わりません。

晴明さんは愛情を持って冷静に淡々と話す人です。
私は好きですね。

午前11:58 · 2020年12月29日

思い出した!
確かにこの人、
出会った頃は「一匹狼的」な「愛薄め」の「単独プレイヤー」でしたわ。
1人で全て出来てしまうから他人に頼らないタイプ。

今はかなりかわり変わりました。
チームプレイとかやっちゃったりして。

やはり、「宇宙とは変化」です。

午後0:11 · 2020年12月29日

2021年2月

安倍晴明のお母さん。
キツネって言われてるけど、本当はトラモイヤの人だよ。

午後3:56 · 2021年2月10日

俺、何年か前にお母さんとも話したことあるよ。
キリッとして優しい能力者。

午後4:44 · 2021年2月10日

安倍晴明は私の友人のチームで大活躍してます。
またに内緒でこっちにも遊びに来るよ。

冷静沈着な博士みたいな人。

午前9:25 · 2021年4月9日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?