見出し画像

安倍晴明のお母さんが遊びに来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


地球地下のインナーアースから。
トラモイヤ種族の女性、
安倍晴明のお母さんが遊びに来た。
雰囲気的には「一流の魔法使い」って感じ。

最近も晴明さんとは連絡取れているとのこと。
親子仲良しで良いね。


「あの人、いっつも忙しそうにしてて。なかなか会ってくれないのよ〜。」

#安倍晴明

午前1:03 · 2021年4月9日

安倍晴明のお母さん。
なかなかのサイキック能力を持ってるらしいよ。
そりゃそうよね、あの人の母親だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?