鬱がやって来る。

こんにちは、nijiです。
しばらく薬のバランスが良かったのですが、、、、、、。

だんだんと うつに傾いていることに気が付いた、今日。
がっくり。


先週から午前中、全滅です。
眠くて、眠くて、からだがだるくて何もできない。
夕方から 少し動き出す。
ナメクジ以下のnijiです。


私のうつは、睡眠の他に食欲も増すんです。
昼間眠っても また、夜もしっかり眠れる。

すべてがめんどくさい気持ちがあるのですが 一応、生活できているのは、今処方されているの薬のお陰なのかしら。


今週、クリニックなので相談しないとなぁ。


皆さんは、うつの時は、どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?