見出し画像

写真難しくないですか?

スマホのカメラで
どれだけ綺麗に撮れるか
探ってみたんですが


んもう!限界です(笑)

私にセンスがないのかもしれませんが
全然綺麗さが伝わらない( TДT)


お星さまとお月さまが
一生懸命育ててるメダカの写真を
綺麗に撮ってあげたいのにできない。

もどかしいです…

画像1

この子は身体が赤系で
鱗の縁が黒で
一枚一枚が黙視できる

小さなアロワナ

小さな紅龍

のように綺麗です( *´艸`)


一見黒っぽくて汚く見えるかもしれませんが
実はこれも

改良メダカ

なんです!

画像2

こっちの写真の方が鱗がハッキリしてますね!^^

特徴は
少しデブ体型
赤色
鱗の縁が黒
尾ビレが菱形

この子達は赤みが少し薄くて
オレンジ色っぽくなっちゃってますね(`;ω;´)

販売できないレベルの観賞用ですね。。

いわゆる

選別漏れ


親メダカに期待はできないので
子メダカに期待です!

間違いなく

遺伝子は最強

なので( ≧∀≦)ノ

これからもメダカの成長をお楽しみください!^^
メダカ好きな方
メダカに興味持った方
メダカを飼ってみようかなと思った方
次の投稿も気になるって方
是非♥️のタップをお願いします(*´-`)bグッ

画像3

じゃあ!まったねーーん!!

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ