見出し画像

日系や韓国式カラオケでは出会えない、美女わんさかローカルカラオケ|ベトナム・ホーチミン男の夜遊び

皆様、ホーチミンで夜遊びしてらっしゃいますでしょうか。

短中期で滞在の方も、長期で滞在の方も、どこで女遊びされているのでしょうか。

わたしの狩場は、ローカルカラオケ店(ビアオム、カラオケオム)となります。

日系カラオケや韓国ビジネスクラブ、カウンターバーにはいない、モデルベトナム級美女がわんさか勤務しております。

ローカルカラオケのホステスは基本的に外国語を話せません。外国語を話す必要がないからですね。

理由は簡単ですね。お店に遊びに来る客がベトナム語を話すからです。

ベトナム語を話すといえばベトナム人男性と越僑男性ということになります。

ローカルカラオケ以外のカラオケ店やバーとなると、英語なり日本語なり外国語を少しでも話すわけですから、いい仕事に就く、高い給料を稼ぐ等の向上心があるベトナム女性が働いていることが多いです。

一般的には、外国語など習得しなくても生きていけるわけですから、外国語を話さないベトナム人女性のほうが多いわけです。

外国語は話せないけども、見栄えがよくて、楽しいベトナム女性のほうが、外国語を話すベトナム女性よりも圧倒的に数で勝るのは当然です。

在ホーチミンで、夜遊びされている男性方には、ぜひ高級ローカルカラオケ店をお試し頂きたいと思います。

高級店にはベトナム屈指の美女が在籍しておりまして、ファッション通りの某レストランに深夜続々と来店するセクシーなベトナム美女の大半は、ローカルカラオケのホステスです。

ど派手な化粧に、セクシーなドレスに身を包み、ハイヒールを履いているようなセクシー美女で男性と食事しているのは、アフターで食事をしているということになります。

こういった女をカラオケ店内にてはべらかした後、心地よい風を感じながらアフターでビールを飲み直すのも、サイゴン人の遊び方だと思っております。

日系カラオケ店でどうしても日本語の歌が唄いたい方には不都合かとは思いますが、日本の大都市で遊び慣れた紳士の日本人男性のお方にはぜひ高級ローカルカラオケ店でお金を浪費してほしいと考えております。

日系カラオケ店にいるような学生崩れのような中途半端なベトナム女ではなく、チンピラの彼氏がいるような気合の入った不良上がりで、かつ人情味のあるベトナム美女と、ホーチミンいやサイゴンの夜遊びを堪能していただきたく思います。

高級ローカルカラオケの情報は、フェチ・ベトナム月刊号に掲載済です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?