櫻の日。


不安だったバイトも、2日目にしてようやく嬉しい日となった。


まず、1日目からトレーニングについてくれている大学生のお兄さん。

前回は気づかなかったが、誰かに似ていると思っていた。

祇園の櫻井さんだ。

お笑い芸人の、よしもとの、祇園というコンビの、ツッコミ櫻井さんだ。


爽やかで優しい。


これだけで気分が良くなった。


それに加えて、
かわいくて若い、華奢なお姉さんたちが何人かいるのだが、その中の1人が、金髪で、

櫻坂46の小池美波さん

のようだった。


個性あふれるバイト先。

様々な人に優しくされて、すごくすごく嬉しい日だった。


そしてお笑いとアイドルが好きな私にとって最高の日だった。幸せ〜


この幸せは大きいのか小さいのか
よくわからないが、この夏休みで、バイト中で、1番嬉しい日になった気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?