見出し画像

宇宙ステーション

洗濯ハンガーに洗濯ものを干すときによく思い浮かぶ妄想がある。
それがタイトルにある宇宙ステーションである。
もしくは飛行物体(宇宙)。

そこでエックス(旧Twitter)のほうにフリー素材を使い合成画像にて絵面をあげてみたのだがイマイチだった。

ただ、見てくださる方はそこそこいるようなので何かがいけなかったのだろう。
というわけでここでも問いたいと思い、その画像を載せてみます。

これです。

宇宙ステーションその一


どうでしょうか?

ちなみに宇宙ステーション単体での絵面はこんな感じです。

単なる洗濯ハンガー

その他の画像は以下です。
ついでに載せておきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?