見出し画像

直感を信じる事は、自分を信じる事

これだ!と思った後に押し寄せる「不安」。

コンフォートゾーンから出ようとすると、たいがいやってくる。

・信号が全部「赤」。
(神様が、行くなと言っているのかな)

・友達と予定が全く合わない
(企画したお茶会やめようかな)

・行きたいセミナーなのにいつも他の予定が入ってる
(私に必要ないのかな)

そう思ったら、そうすればいい。

けど、それって実は、ただの思い込み。

すべてを天にまかせて、直感を信じて行動すると、

その先には、求めていた世界が待っている。

私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪