見出し画像

久しぶりです。

いつの間にか独立不羈(ドクリツフキ)を読み終わり、

違う小説読み始めたんですがもうすぐ終わりそうなので、

次回読み始めた小説をまとめていこうかなと、、、

読み始めるとどんな小説でもずっと読んじゃう

一気に読みすぎると次の日疲れやすくなるから、

一日に読むページを少なくしてるんだけど

通院の待ち時間とか時間に余裕あると結構なページ読んじゃうから

すぐ本がなくなる!!!

独立不羈(ドクリツフキ)は鳥肌もんだよ!!

基本小説読んで自分と向き合う時間のイメージで読んでるけど

独立不羈(ドクリツフキ)はすごい鳥肌

失礼な話、内容はほかの小説に比べて参考になること少ないんだけど

格好いい人生の人だなと思う小説。

こう言う人生にしたいとかではないけど、自分と向き合って生きてるんだなと思えたな

色んな小説を読むと私の世界観が広がる!!

悩んだ時のアドバイスもらってる感じ!!!


最近は体調が良く元気!寝れる時間も増えたので

仕事も勉強もがんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?