見出し画像

ちょっと離れてみると感じ方は変わるよね、のお話。

なんだか書きたいことはたくさんあるのに、
うまくまとめられない。

そんな日も、きっとある。
だから今日はいつもより短めのお話。

この週末は群馬に帰ってきています。
久しぶりにみる、電車からの空。
冷たい風。玄関をあけたときの匂い。

ちょっと地元を離れるだけで
なんだかすごくぜんぶが愛おしくて、
地元をより好きになる。

他の場所を見ると、より
いままで見えなかったものが見えてくる。

たぶん、

ちょっと距離を置いてみる。

って、何事においても大切。

今日の1日3幸

祖母の笑顔が見れたこと。
群馬の空が綺麗な青だったこと。
家族でゆうはんを食べたこと。
(家って、いいなあ❤︎)

2月の目標

□ 1ヶ月トータル50km 走る
□ お気に入りの万年筆とノートを買う。
□ 残り1ヶ月の都内暮らしを有意義に、
新しい街を歩いて開拓する。

#エッセイ #コラム #1日3幸 #地元
#2月 #今月の抱負 #目標 #vision

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?