見出し画像

苦しいとき

苦しくて寝ているとき

知ってか?知らずか?犬はテクテクと人によってきて、顔をペロリと舐めたりする。

なんだかよくわからないが、どんな薬よりも、僕にとっては、リラックス効果絶大だ。

早く良くなって、また2人と1匹で旅行にいきたいなぁ

その為にも、治せる環境へ身を置きたいと思います。

今は、お金の心配は置いといて、ちゃんと治せる職場を探しています。

決して諦めません。

だから、同じ病気のあなたも諦めないでほしい。

自分のスピードで前へ進めば良いのですから

休みたかったら休むし、前に行きたければ前へ、そして後ろに下がったって良いんです。

そうこうしているうちに、ちょっとずつではありますが、前に進んでますから・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?