見出し画像

出来ないことを認める

なんで?出来ないんだろう?

になりがちの病気ですが、出来ない原因は病気だからです。

そうでなくても、そういう事にすれば良いのです。

認めた上でやれる事を探せば良い。

病気を知らない人には、あいつは使えねぇとか心無いこと言われるかもしれません。でも、仕事が本当にできる人って、そんなこと言わないんです。

もし言われたら、『この人は仕事ができない人だ』とでも思っておきましょう。

みんなの前で、その場にいない誰かひとりをやり玉に挙げて、見下すような事を言う人は、無能です。相手にするのはやめましょう。

出来ないことを認める事は、復活への第一歩です・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?