見出し画像

私は私を愛していく。そしてね、あなたのことも愛していくの。

昨日、継続投稿していたnoteをお休みした。

28日の誕生日は、たくさんの祝福をいただいて、本当に嬉しかった。感謝感激あめあられ状態。アイドルかもと勘違いしそうである、単純だから。(笑)

翌日、ちょっと動けない自分がいて、というかここのところ変に眠れない。睡眠不足はやはり、ダメみたい。年齢的にもリカバリーできないのだろう。うちのにゃんこ姉妹のみおちゃんが特に反応するので、夜中に運動会が始まってしまう。うーんとなる。

昨日は、それで思いきってnoteはお休みしてフェイスブックも最低限にして、もう7時にはベッドに入ったのである。

noteをお休みするかどうか、すごく悩んだ。一度お休みしたら、noteの投稿をやめたくなるのではないかとか怖かったし、せっかく、ここまで継続していたのにという残念なきもちもおおいにあった。

今、こうして書いているから、note投稿については、大丈夫そうである。毎日noteにチャレンジしているわけではないけど、残念は残念よね。(笑)

でも、一旦リセットのためにnoteの投稿をお休みするのも私の世界の私の特権なのだと思う。

今日の私をながめながら歩んで、私は私を愛していく。そしてね、あなたのことも愛していくの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?