見出し画像

私たち、もうそんな関係じゃないよね。(笑)

ただいま「30日間、お菓子食べない」チャレンジ中。来月、9日までなのだけど。

昨日、外出して時間調整でスタバに寄ってハイビスカスの紅茶を頼んでいる時、目がスイーツに自然といっているので、びっくりだった。

「えっ。」と思った。私たち、もうそんな関係じゃないよね。(笑)

いつでも自由な関係。何かを埋めるための関係じゃない。そんな刹那的関係は終わったはず。

でも、ちょっと昨日は、ヤバイ感じがあってうーんとなる。

お菓子以外は、食べている。果物だって食べている。それなのに、ケーキとか甘いお菓子が食べたい。およよ。これが噂の禁断症状か。(汗)

えーと。何かきっかけはあったはず。美味しそうなケーキを見てしまったからなんて、単純なことではないと思うのだけど。

ちょっと保留にしておこう。ここのところ、変な寝不足なので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?