見出し画像

炭酸水飲んでますか?

みなさんこんにちは!
昨日は、R-1について書きましたが
最近、炭酸水も毎日飲んでるんですよ。

自分的には水道水でいいんですけど、
なんか、体に良さそうですよね。

ちょっと調べてみました!

まずは、
炭酸水を飲むことで便秘や消化不良を
解消、予防してくれます。

毎日飲み続けるとカルシウム値が
高くなり、骨にいいみたいです!
コーラ飲むと骨が溶けるという噂が
ありましたが、炭酸水自体はいいみたいです!

飲むことで代謝が向上し
脂肪燃焼します!

これは、水を飲み続けるよりも
効果が期待できそうですね!!

飲み過ぎには注意ということも!!
胃酸分泌を低下させてしまい
逆に消化不良にもなりえるみたいです!😭

飲み過ぎには注意しましょう!!

コスパ最強はこれ!!
ぜひ、毎日飲み続けてみてください☺️

シュワシュワ好きはこれ!
今日炭酸でストレス発散!!!

ぜひ、試してくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#最近の学び

182,163件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?