見出し画像

#011 腸活ヨガのディプロマをいただきました

こんにちは。
ヨガ講師のNatsumiです。

今回、
腸活ヨガのインストラクターの資格をいただきました。

きっかけは
3月の暖かくなってきたころでした。
仕事復帰のストレスもあってか
体調がすぐれず、かなりきつい時間をすごしました。

薬で対処するのは
根本的解決にならないからと
自分なりに
自律神経について勉強をはじめました。

そこで出会ったのが「腸活」でした。

ぜひ自分の知識スキルにしたい!とビビッときて
すぐに勉強させていただきました!

とても楽しい時間でした。

娘たちの不調が
食べものや腸の働きに原因があるのかも?っと
いうところからも
今回「腸活」について
学びを深めることができて
本当によかったです。

こどもたちの不調と食べものについては
以前記事を書かせていただきました。


今年は本当にインプットの年!
まだまだ学びが続きます。

「腸活」についても
みなさんにシェアできることを
ぜひ発信させていただきます!

気になることがありましたら、
いつでもご連絡ください。

ヨガ講師 Natsumi

勉強するから、何をしたいか分かる
勉強しないから、何をしたいか分からない
/ビートたけし(日本、漫才師、映画監督、俳優)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?