見出し画像

フィルムカメラ風アプリにハマっている

今日はただただ、好きな写真を載せます!


前回、タイ旅行をお勧めする記事の前半をあげまして(私の投稿の中だとかなりの大作)

後半をあげようと思っているものの、まとまった時間がなかなか取れず〜


ということで後半はまた時間とエネルギーのある時に書くことにして、今日は気楽に好きな写真を載せます。




バンコクにて































バンコクはとても都会だけれど
その中に残る昔ながらのゆったりした部分とか、ちょっとユーモアのある絵とかが好きなので、そういう写真多めになりました。

絡まった電線とかも、なんか好きなんよな〜




続いて、アユタヤにて



















アユタヤの遺跡と、そこに生まれた植物の共存がなんとも好き。

数十年後、この木が大きく育ってるかどうかまた見に行きたいな〜





写真、楽しい!

無料のカメラアプリ、ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?