見出し画像

梅雨入りしました!天然エアコン気持ち良い〜


冷たい☔️の火曜日🐸
#梅雨入り
#満月

シャッターを上げて、
お店の扉を開くと〜
外から天然エアコンの風が入ってきました
(〜 ̄▽ ̄)〜涼しい〜
#外は寒い:( ;´꒳`;):
#工場は蒸し暑い

画像2

向かいの蓮池の紫陽花達が満開✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ウシガエルは嬉しそうですΘ_Θ

画像1


♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。

冷たい雨が降る中御来店くださりありがとうございましたm(_ _)m
#感謝


毎年この時期は、
湿度に弱い、
クロワッサン

画像3


パンオショコラ

画像4


オープンに焼き立てでご用意してます!
サクサクがお好きな方はチャンスです👍
すぐにお召し上がりください!
#ボロボロ注意


長田の桃🍑がますます
立派になり登場してます🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
#缶詰めではないよ
走りの頃より2倍の大きさでお値段据え置きでーす\(^o^)/

画像5

山田さんの
〜ブルーベリー〜
#清沢

画像6

そのまま食べてもとっても甘〜いんですよ!!
てんこ盛りで\(^o^)/

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆


水曜日限定

【イギリスパン🍞】

画像7

明日もたくさんご用意!

人気のnicoのラスクは
イギリスパンを使用してますが、ラスク用のパンも完売してしまう人気パンです!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

トーストすると
外サクサク
中もっちり
バターをたっぷり乗せてお召し上がりくださいね🍞🍞🍞🍞🍞🍞
⚠️水曜日も
角食パンもご用意してまーす!

画像8

その他たくさんの種類のパンをご用意して、
御来店をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

10時- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

美味しくどうぞ😋

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心
#イギリスパン
#長田の桃
#ブルーベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?