見出し画像

梅雨だけど、美味しい物で溢れている🍑🫐🍊🌈


ご覧ください!
大きなブルーベリー( °_° )
大粒の
#チャンドラー
清沢の山田さんの3種のブルーベリー
#ブルーゴールド
#ブルーベブン

画像1

本日はこの3種類のブルーベリーを使用してます!

チャンドラー大きいですね👏
通常の4倍?

画像2


甘くて大きい\(^o^)/
きっとお子さん喜んで食べちゃいますね!

ブルーベリー
てんこ盛り(☆∀☆)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
持ち帰る時も〜
召し上がる時も〜

⚠️崩れますので気をつけて下さいね!!w

本日もあっという間の完売でした!🙌

明日もご用意します(*^^*)
よろしくお願いします😊


♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


もちろん!
長田の桃🍑のペストリー
相変わらず美味しそう❤️
明日もご用意します!
たっぷりとどうぞ〜

画像3

♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆

梅雨に入り、なんだかハッキリしない空模様が続きますますね🐸

本日もご来店ありがとうございました!
#感謝

湿度に負けてしまうクロワッサンとパンオショコラはオープン前に焼きたてをご用意してまーす!

サクサクのうちにどうぞ(*^^*)

向かいの蓮池もすっかり梅雨の景色🐸🐸☔

画像4

どの季節も素敵です♡☆(´▽`)☆♡
是非ゆっくりとご覧になってみてくださいね!🙄

ーーーーーーーー

あっという間の週末。

自慢の角食パンを
是非週末の朝食に!

画像5

今朝店主と作業をしながら「例の食べ方」
で食べました!



#美味しい

明日も元気に
朝10時に- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

美味しくどうぞ😋


#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?