見出し画像

東京マラソンに出場予定が中止「沢山練習したのに😭」残念悔しいHちゃん。

nicoの素敵なスタッフさん紹介

新型コロナウイルス肺炎の感染予防で様々なイベントが中止延期。

nicoのスタッフさんの中にも犠牲者が😩

東京マラソンに2回連続出場予定だったHちゃんがいます。

「悔しい〜、いっぱい練習してたのに😖」

可哀想に〜本当なら今日走っていたのにね😞

悔しいがるHちゃん。楽しみに励んでいたランナーさんは皆同じ思いなんでしょう。その思いは来年に乗せて〜‼️さらに練習頑張ってください👍

ファイト!

Hちゃんは今nicoの1番の働き柱です((o(^∇^)o))
彼女が居なかったらnicoの存続は無理と言っても過言ではありません!
とにかく仕事が早い。
店主とのリズムと合うんです。
彼女がいてくれる曜日は店主も仕事が捗り仕込みも進みます。
そして、裏表のない明るい性格が最高です!

Hちゃんは明るくて優しくて元気なんですが、

その裏ではご主人を早くに亡くし、

女手一つでお2人のお子さんを育てげたスーパーウーマンです!
しかし、そんな素振りを全く見せず本当に明るいんです。
ご苦労の多い方ほど、明るいという説はHちゃんを見ていて納得です。
そのお子さんもそれぞれが独立し、もう頑張らなくて良くなったと、長くお勤めした会社を退職して、
しばらくゆっくりした後、
ご縁があってnicoのお手伝いをしてくれるようになったんです。
元々、長い間nicoのお得意様でした。
そんなHちゃんにはお友達も沢山いて、nicoに貢献してくれ有り難いです!
そして、始めてまもないのですが、マラソンが趣味。
なんと昨年は東京マラソンも完走してるんです!すごいでしょ?
そして今年も抽選が当たり(これまたすごいでしょ?)しかし中止😞

残念ですが、来年こそ頑張って!
東京マラソンにチャレンジする、体力気力とも最高!のHちゃんです(o^^o)

画像2

Hちゃんのおススメのパンは

[紅あずま]

さつまいも好きさんが大好き❤

パンなの?紅あずまなの?

というほどお芋が隅から隅までたっぷり😆 

お腹もいっぱいになります!

ご覧くださいこの中身

画像1

ジャン ホラ〜お芋さんです!

お芋の入ったパンはどれも大好き❤

女性ってさつまいも大好きですよね!笑笑

画像3

nicoでも只今焼き芋研究中!

あま〜くてトロトロの焼き芋を目指してます!

お楽しみに❤️


Hちゃんからお客様に一言です。
↓↓↓↓

[私の2020年の元旦はおせちでは無く!nicoのパンからスタートしました 
たくさんのnicoパンに囲まれてワクワク幸せな気持ちでお仕事をしています。
今年も元気にお客様をお待ちしています((null))

~~~~~~~~~
ありがとうございました!
 
来年こそ東京マラソン頑張ってください!
走るのが好きな方。
是非お話しに来てくださいね(^_^)

--------------------------------------------

最後までご覧いただきありがとうございました。
--------------------------------------------


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

発行人:ぱんやnico

住所:〒420-0844 静岡県静岡市葵区緑町6-30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?