見出し画像

【まるごとワイド】でnicoのパンを紹介して頂きました!(静岡ローカルTV)

今、nicoの店内には季節のパンで溢れています!
全て地元の生産者さんから
大切にお預かりして
皆さんにお届けします🌈🌈🌈

長田の桃のペストリー🍑
#広野

画像1

ブルーベリーペストリー🫐
#清沢

画像2

柑橘ペストリー🍊 
#清水

画像3

無農薬の完熟トマトのフォカッチャ🍅
#吉津

画像4

ナスとズッキーニのタルティーヌ

画像5

長芋のタルティーヌ
などなど〜

その季節のパン達を
本日
〜しずおか
まるごとワイド!〜

【LIVEコーナー】
でご紹介してくださいました!

画像6

雨の中ディレクターさんがわざわざご来店くださいました!

とても美味しそうにディスプレイしてくださり、
スタジオの皆様も美味しそうに食べてくださり
感謝感謝でした🙏💦😭

画像8

画像7

画像9

画像10

ありがとうございました😊

ライブ中にも見てますよ!とコメントが入って嬉しい限りです!

生産者さんが心を込めて作ってくださった果物、野菜をnicoでパンにしてお客様にお届けする!
そしてお客様が喜んでくださる!
なんて素敵なトライアングル✨✨✨✨
幸せのスパイラル(🌸´∇`🌸)

幸せな仕事をさせていただきありがとうございますm(*_ _)m

明日もたくさんご用意させていただきます!

しずおかまるごとワイドの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ーーーーーーーーー

本日もご来店ありがとうございました😊
本日は夏至。
昼の時間が一年で1番長い日!
なのにあいにくの雨ですね。。。
エネルギーに満ちて、これから本格的な夏を迎えますね☀️

でもジメジメの日が続きそうです。
パンもジメジメには弱く、特にクロワッサンやペストリーはシナシナ〜になってしまいます。

お早目にお召し上がりください🙏


ーーーーーーー

水曜日は
#イギリスパンの日

画像11


イギリスパンファンの方はそのままちぎって食べるのが美味しい😆と伺います!
たまにワイルドに食べるのも良いですね(笑)
#角食パンもご用意します

明日も雨☂️予報。

それでもnicoは元気いっぱいにお待ちしてます😊

朝10時に- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-

美味しくどうぞ😋


#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#パン好きさんと繋がりたい
#国産小麦粉
#無添加
#手作り
#安心
#まるごとワイド


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?