見出し画像

旬のフルーツとお野菜をお届けします!



土曜日のnicoにご来店くださりありがとうございました😊


旬の果物やお野菜が美味しい😆
旬だからこそ(★‿★)
この数週間を大切にお客様にお届けします!

①長田の桃🍑

今日は大変珍しい
黄桃が登場しました
(*´꒳`ノノ゙パチパチ

画像1


今まで数年間お世話になってましたが、
今年初登場でした!
#生産者さんも黄桃の木が3本しかないからとても貴重です!

黄桃って缶詰めでしか食べた事がない方が多いと思います!
それだけ貴重なんですね🍑‼️👏
#マダムもない😓

今日は特別にたくさんご用意させて頂きました🙌

#早い者勝ち

そして大きな桃🍑
果肉が厚く食べ応えありますね🥰🥰🥰


そして
②山田さんの


【ブルーベリー】

画像2


今日も採りたてを届けてくださいました‼️
#ありがとうございます

#白桃
#黄桃
#ブルーベリー
#柑橘
綺麗な色合い✨✨✨

画像3

思わず買いたくなりますね😆

ペストリー完売がとても早かったです。
買えなかったお客様ゴメンなさい(>_<)💦

③nico畑の【シソ】


【シソエピ】登場です!
#無農薬
#自然農法

画像4

体にもとても良い👏

これから夏に向けてご用意できます!
よろしくお願いします❣️

その他旬のお野菜
なす
ズッキーニ
トマト
たっぷりどうぞ〜

#いつもお客様の笑顔を想像してお作りしてます
♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


今日の天然酵母は元気いっぱい🙌💪
#爆発
なので、
ルヴァンの大きく元気いっぱいに焼き上がりました👏
きっと召し上がっていただくと
元気いっぱいになりますね\\\٩( 'ω' )و///

画像5

たくさんのお客様に御来店頂き私達も元気いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ありがとうございましたm(_ _)m


♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆♥✰⋆♡⋆✰♥⋆♡⋆


お客様に喜んでいただける為にどうする?
といつも店主と相談してます。
次は。。。
お楽しみに❤️(〃艸〃)

今週もありがとうございましたm(_ _)m

来週もよろしくお願いします😊

美味しくどうぞ😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?